

お酒は程々に

falk

こんばんわ!
秘宝借りて撮ってみましたが、普段と変わりませんね。

今週は大学の期末試験や企業説明会、面接が毎日のようにあり
本格的に忙しくなってきたなーという感じです。
研究室の配属もありますし、良く考えないとね。

続きを読むからめいぷるのお話


続きを読む


販売一部値下げ

装備販売記事にて確認お願いします@@

ドミネーターペンダントなんて出回りすぎて相場がだいぶ下がりましたね。

希望額のある場合コメントかメールをしていただければ
逐一対応します!


エメラルドフレーム、マーメイドフレーム

開けましたとも。


エメラルドフレーム 11個  1個190p / 11個1900p
EフレームEミラー

マーメイドフレーム 24個  1個90p / 11個900p

MフレームMミラー


..お金がないんです。察してください。
他の人のように55個とかできません^^

結果を全て載せようかと思ったのですが、
SSをすっかり忘れてしまったため
手元に残ってるモノだけ載せます。
残ってない(捨てた)のはゴミってことね。


続きを読むからどうぞ・3・

続きを読む

ハダカの付き合い

こんばんわ。

正月休みも終わり仕事や学校も始まるのではないでしょうか。
私のバイト先は1月2日から営業していましたけども、、

先日の日曜に年が明けて初出勤でした。
とにかく今 インフルエンザ が大流行しているようです。

お店全体で30人近く発症してしまったとのことですね。
自分が担当しているフロアだけで10人程度だそうで、、

就職活動が本格的になるこの時期にインフルエンザにかかるのは
本当に致命的かと思われます。
対策は怠らないように気をつけましょう。




一方ある日連合のたまり場(ムラムラしたら行く場所)へ行くと

001

この寒い時期全裸で座ってる子がいました。

どうやら

candy

これを使ってイスに座るとすっぽんぽんになるそうです。

で、結局

002

003

ヌーディストフリマになりました。
1枚ほどハゲているのは仕様です。たまにハゲます。
あのイカルトさんのヌード//

最近だらだらしてこんなことしかありません・3・


そういえばいつの間にかホンテをソロで行けるようになってました。
弱かった時期が長かったので何かちょっぴり嬉しいですね。
それでも15分程度かかってしまうのでもう少し早くしたいです。

潜在を150%程度まで増やせることができればいいなーと思ってます。

思ってるだけです、ええ。
目標は10分切ることで行こうかと思います。


早く暖かくなってほしいです。

勲 章

勲章についてです。

2年ほど前から勲章を集めることにはまってます。


取れそうなものはひたすらに頑張って今はこんな感じです。

kunsyo1
kunsyo2
kunsyo3


ときどきフリマでいろんな人のプロフィールを確認させてもらってますが
なかなかここまで持ってる人も少ない気がします。

まじめ冒険者 と ベテランハンター もほしいのですが、
どうも続かないのです・・・

そこで今挑戦してるのがコレです。

qs

あと60個なのですが非常にめんどうです、、
のんびりやって55個にしようかと思います。

最近は毎月寄付王とってるので1月はスリーピーをいただきました。
ALL+10で移動速度とジャンプも上がるのでなかなかいいと思います。
実際魔王の勲章の方が強いのですが



特に書くこともないので勲章のお話でした( -ω-)

2013年

新年明けましておめでとうございます!

2013年さっそく更新します^^


今年のカウントダウンはメイプルをやりながらでした。

メイプルではカウントダウンイベント等いろいろありました。
そのなかで注目していたのが 年越しスペシャル商店 です。

2013年1月1日0:00~1:00までの1時間のみという店だそうで、、
早く買わないと「物品が不足しています。」などと出ると踏み
年明けたら即出た店に駆け込みましたよ。

そんな感じで売っていたものは以下のモノ。

box1

box2

box3

box4


正直驚きました・・
ネクソンがこんな太っ腹なことをするのかwwと

そんな感じで私は性向MAXなのでそういったモノには目を向けず
購入したものは以下のモノです。

konton

koukyuu

bh50

bh100

abougu

mbougu

aryoute

akatate

aakuse

makuse


こんな感じです。
思った以上に買えました//

知り合いには必要に応じて協力できたらな―と思ってます。


今年は就活もあり忙しくなりますが
引退は考えないで細々やってこうと思ってます・3・


こんな私ですが本年もよろしくお願いします!!





プロフィール

FalkFord

Author:FalkFord
さくら鯖で活動中
最強の火毒魔目指してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくらブログリンク集
個人ブログリンク

画像クリックでリンク先へ


かぴ 様


Alma 様


戦術 様


ほたて 様


れんか 様
counter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

