

RED終了-最終ステと今後の予定-

fewbiyfn


前回の手抜き更新以来ですねこんにちは

2月12日をもってREDが終了したということで
告知通り更新したいかと思います。
以前公開した装備から変わった点を-ω-

150武器

ファフ杖を RED 書で埋めて 7☆まで強化しました。
合成ができなかったのが残念ですが,白書もないのでおk

そしてこのファフ杖を

160杖

160 杖に継承しました。
単にセット効果が欲しくなったという理由ですが,
今まで使ってた140帽子と140全身も継承しました。

160帽子 160服

元が弱いので継承後も残念な感じですが自分としては満足
ついでにエリマキがいつまでもくそなままだったので 160 目に乗り換えました。

160目

こいつの強化を最後まで忘れて ug 4 のまま装備しちゃいました。
後々どうにかします。
揃いも揃って潜在が 12%止まりなのでこれも上げていきたいとは思ってます。

最近はヴェラッドのヘル固定 PT に入れてもらうことができたので,
最上級装備で固めようと思ってます。

コインで手に入る指輪とイヤリングに関しては手に入れて強化中です。

150指 150耳

指輪は驚き肯定埋めして見事に驚いた結果です。全然伸びねえ
潜在はあっさり 18%がついてくれたので満足です。
イヤリングは知力耳 10%で埋めてる途中です。
新春キューブ のせいでかなりお金を毟られたのでファム買うお金が・・・
追々 9 連させたいと思います


あとは最上級ペンダントを入手したので,これは上級書埋めしていきたいなーと。
昨日からサクチケが再販されたのでリンクキャラ達を 140 にして
上級書を取りに行きたいと思ってます。

残り変わったものは以下の物でしょうか

エンブレム 84盾 WB手

エンブレムは新春キューブでもらえたレジェ書を使ってレジェにしました。
適当に回して今のがついたので満足 強いていえば INT% と魔力%が逆なら

盾はメイプルマジシャンシールドから乗り換えました。
84 レベルだとボスダメ 40%がつかないのですが,魔力%と防御無視%で後々固めていくのでおk

手袋は新春 M キューブで回してレジェにしました。
今は WB しかついていないので SE と重複させられたらうれしい。

こんな感じで RED 期間での強化は終わりました。

ヘル中のフルバフステがこんなんになりました。

0209ステ

この時はまだ最上級指輪を装備してなかったので,今はもう少しあるかなと・・・
補正も 5.9 k くらいになりました。もう少しで 6 k です。

というわけで強化のお話は終わり。

年末から最近までの出来事を SS と共に

連合cpb
2013/12/28 連合の 5 人で CPB 討伐

cランマルソロ

2014/1/11 クレイジーランマルソロ討伐

シグソロ

2014/1/22 シグナスソロ討伐

cクイーン

2014/2/7 連合 4 人でカオスブラッディクイーン討伐

以前は強すぎて話にならなかったボスもソロで討伐できたり,
連合でも高レベルなボスを討伐できたりと楽しくなってきました。


RED 期間中に勲章も増えました。
前回勲章に触れた記事 (2013/8/16 金玉を蹴られると痛い。)
それ以降増えた勲章は以下の通りです。

・見習い航海士
・妖精学園の名誉教授
・マステリアを救う者
・王冠積み上げの達人
・防御戦参加者
・巨人のように偉大な者
・攻略組(ノーマル)
・黒の剣士
・攻略組(プレミアム)
・メイプルKing of 博物王
・R.E.D 勲章
・メイプルアイドルスターの勲章
・ヒルラをよく知る物
・ベテランハンターの勲章
・レジェンドハンターの勲章

全部で 15 種類の勲章が増えました。

そして 2014/2/13 現在の合計

勲章80

全部で 80 個 になりました。
これからも新しく追加されていく勲章,現存で取得していないもの
積極的に取っていきたいと思います (∩・ω・)

そういえば 209 レベになりました。

209レベ



最後に今後の予定

・サクチケを買って
リンクキャラ (11 体) を 140 レベまで育成
・エヴァン,バトメ込 13 体分ヴェラッド前提終わらせる
・シュペプロ再販次第タイラント靴を 7☆にして 160 靴へ継承
・最上級イヤリング 10% 9連
・武器 10☆


とりあえずはこのくらいでしょうか。










まずは卒論書かないと

ではまた。



2/13 23:33 追記

ステカンストいってました。

ステ02132333

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いくら使ったんでs…いや聞かないでおきます

No title

ふぁlkふぉrdだ!!!!!!文字認証間違えたぞおら
プロフィール

FalkFord

Author:FalkFord
さくら鯖で活動中
最強の火毒魔目指してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さくらブログリンク集
個人ブログリンク

画像クリックでリンク先へ


かぴ 様


Alma 様


戦術 様


ほたて 様


れんか 様
counter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

